今週は日曜日に、香川のこんぴらに遅いですが初詣の予定だったので、

少しでも釣がしたいな~と、金曜日仕事から11時に家に帰り、ゴハンなどを食べて深夜1時頃に近所のポイントに向かったのですが、

2時前に自宅から子どもの夜泣が激しいからと、嫁からのSOS('A`|||)

初子育てで大変なのは分かるんだが・・・もう少し釣りをさせて欲しかった、それでも毎週釣りに行かせてもらってるので今日は我慢して、一時間にもせずに帰宅!

海の状況は干潮間際にフッコサイズのシーバスがポツポツと跳ねてました。メバルワームのボリューミーなヤツで誘ったが直ぐに潮が止まったのでノーバイトで終了。

チン!



そんなわけで金刀比羅さんでお参りして、
009

こいつをゲットしてきました。
010

                                      大漁旗

船を持ってる人などがよく着けてますね!

価格は3000円なんで釣果に悩んでる方は是非、こんぴらまで(☆゚∀゚)

あとは、今年の干支の馬を見て!
006

月並みのうどんを食べて!
BlogPaint

家族サービスをして、来週からの釣りに鋭気を蓄えてきました!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ