時は日曜日の夕マズメです。


土曜の夜からのまとまった雨の影響か多少海は荒れシーバスが暴れまくりで、同釣者は数本ヒットさせ一本キャッチ、僕はジグヘッド2個持ってかれました。

サイズは50cmほどがアベレージだし、本命はメバルだし。悔しくなんてないんだから!

って感じで切り替えていこうと夕マズメタイム突入!

いつもならここで入れ食いタイムに入るんですがこの日のメバルは活性が悪かったです。

前日の雨の影響かシーバスが元気すぎてストラクチャーから出てこれないのか、あたりはポツポツしかもアベレージが15cmほどにサイズダウン!
001

なんとか20cmサイズもキャッチできたがきびしかったですね、しかし そろそろこのポイントにも飽きてきたので満潮のタイミングでもう一度入りサイズUPが図れないようなら新しいポイント探してみますかな。
004