釣りの下準備(家族サービス)

007




下津井の地磯攻略が今年の目標なのにひたすら笠岡に通ってますε=ε=(;´Д`)


時は土曜日の夕マズメに遡りとうとう其のときがきました!


そう、リベンジを果たすときが(`・ω・´)


が・・・


ベールを返し、



ビュ!



ポチャン


いち、に、さん、し


もさもさ


ッシュ!


バシャバシャ!


ジ、ジ、ジ~~!


あたふた、あたふた?q|゚Д゚|p



奴は俺とシモリの対角線上まで走りその後シモリを背に沖に猛ダッシュ!


ロッドを立てるもオレと奴をつなぐラインは岩に擦れ


プッツン!


今回はちゃんと仕留める為シーバスタックルにルアーも準備して行ったのになぜかヒットしたのは、前回と同じめばタックルにジグパラマイクロ!


一軍ジグが殉職しました・゚・(ノД`;)・゚・


メバルは20cm前後がポツポツとヒット!したが大物には出会えず時合い終了!

016



そして帰り道で其のときは突然訪れました!


今度のポイントは底が岩だが比較的オープンエリアしかもロングロッドの剛竿メバロッド!


横っ走りで抵抗するがゴリ巻きズリ上げ!

014


日頃ならリリースですが、色々な思いがあり(おもに恨みw)キープして美味しく頂きました。