ぼちぼち季候もよくなり温かい日も増えてきたので冬眠を終えそろそろエンジン始動なので今年も宜しくです!まずは、

007

                     朝マズで撃沈したので猫に癒されてみましたw



そして先週の金曜日は仕事が終わってそのままジカタ磯場の下津井に出撃、

下津井の磯メバは初なのでポイント、狙いどこまったくわかりませんw

が、

頑張って今シーズン中には攻略したいです(☆゚∀゚)

と・・・

言うことは、初回の今回はなんとかの坊主のがれの撃沈ですね(汗
011

釣れたのは15cmサイズが2匹でしたが、地元のおっちゃんの話ではそろそろメバルが喰いだしたと言うことなのでこれからです!

ジカタもしっかり楽しみたいですね。

とか言ってみて、土曜の夜からしまなみに出撃してきましたw

それはまた後日書きますねw