週末の天気は寒波がきて厳しい寒さと予測して、遠征は諦めて近所の魚に遊んでもらおうと思いE地区へ・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?  無風~!

メチャメチャ ライト日和じゃん!

しかし、今更車を走らせる気も起きないので、今日はここで我慢と言い聞かせ楽しむことに(´∀`)

釣り人は僕ら以外にもポロポロ入れ替わっていたが釣れてる様子はあまりなかったですね。

僕もしばらく沖と手前の敷石際を狙ってみるがアタリなく苦戦(TДT)

しばらくして友人にファーストヒット!

001

上がってきたのは20cm程のタケノコ!

その後は敷石際でのみ小メバルがヒット!僕も数匹GET

沖のボトムを狙っていた友人は妊娠10ヶ月のカサゴをゲット即リリース、
003

その直ぐあとに僕にも妊娠9ヶ月のカサゴ!即リリース。
007
                               お大事に!('▽'*)ニパッ♪

良型のメバルの反応は感じられなかったので、最後にセイゴでも釣って帰ろうかと、ポイントを少し移動して、ぽろぽろヒットする魚に癒され納竿しました。
008

今週はそろそろ20cmUPのメバルorマダイに狙いを絞って釣りにいきたいです。天気が良ければ!!