今日からブログはじめました、sho-zoです。宜しくお願いします。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!



ブログの内容はこれから色々考えていきたいですが、メインは釣りのお話と釣行記になると思います。



フィールドは岡山をホームグランドに四国・中国地方にポロポロ遠征って感じで、メインはルアーで餌釣りもたまに行きます。


まずは自己紹介も兼ねて過去の釣行記も交えながら最近のお話も書いていきたいと思ってます。


ちなみにメジャークラフトさんのホームページ、フィールドスタッフの「きままなブログ」の方でも記事を書かせてもらってますのでよかったらチェックしてみてくださいね。


ではでは、いつまで書けるかわかりませんが皆さんと一緒に充実したフィッシングライフを送れるように楽しんで続けていきたいと思います。



011