久しぶりに大好きな高知にスロージギングで遠征して来ました(*゚∀゚)っ

大物の夢のある高知はやっぱりテンション上がりますね!

しかし、今年は何と5回!高知の遊漁船を予約してたんですが今回が唯一の出航と散々な年でした。

と、言うよりはメンバーに風神と雷神がいるからしかたないのかも知れませんが、なんとか年末に出航できたのでよしとしますか。

釣果・内容の方は、またお手数ですがメジャーさんのブログをチェックしてみてください!!

メジャークラフトのHPからフィールドスタッフのきままなブログ(http://majorcraftblog.blog10.fc2.com/)を見てくださいね。
010

ちなみに今回も二名船酔いと戦ってましたw
016

〇〇の鍋はマジうまかったですヾ(´ω`=´ω`)ノ