週末は岡山でお留守番!

せっかく天気もよかったので遠征組みの釣果報告を待ちながら、子供とみかん狩りに種松山に!

元気に落ちたみかん拾ってましたw

誰も拾わない地面に転がるミカンを救うエコなうちの子、マジカワイッカッタです!

お帰りの際には、良い事した子供に農園のおじさんがお持ち帰りようのみかん+ポッケに二個と両手で抱えるくらい大きいミカンをくれました。

よかったね(⌒-⌒)


友人の釣果報告の方は、しまなみ=ヤズのみ  大社=ハマチ5kg前後2本+根漁!

結果どっちも今一の釣果で終了したみたいで、お土産はなかったが僕は悔しい思いをせずにすみましたw

なので、

「こんな良い天気に楽しく釣が出来てよかったね!」

っと、いやみな言葉をかけときましたw


するとあらぬ方向からメールが届き!
securedownload

                                                                     お前も行っとたんかい(゚皿゚メ)

僕の現在ジギングでのメインターゲット、マハタ!しかもグットサイズに結局悔しい思いをさせられた週末でした