がガ~ン!

今週の週末は秋らしく大物を狙ってしまなみにショアキャスで青物狙いに行く予定が・・・

友人に仕事が入りキャンセル。。・゚(゚`Д)゙


他によく釣りに一緒に行くメンバーはしまなみにジギングしに行ったり、山陰にこれまたジギングしに行く予定とブリブリに太ったブリを釣りにそれぞれ旅立ちました!

ポツン・・・

っと、岡山に取り残されたオイラは家でふて寝でもしようかと思ったがモンモンとしてじっとしてられず、ジカタにタケノコ狩りに!

タックルはアタリがでればガツ~ンとフッキングを楽しめるテキサスで型狙い!

そして、ガツ~ンといっときましたw
002

まずは足元の穴で
003

そして、キャストしてストラクチャーの際をリトリーブで!
 
005

30cmにも届かないサイズでしたがまずまず楽しめました。
007

後は、山陰からのお土産を待つのみ(#`皿´) ムキーーーー!
















































悔しかったので大人気なく過去の栄光を貼り付けてみましたw
PC220182
                     (しまなみシャアキャスにて!)