今週の日曜日は一日雨の予報で釣りに行けそうになかったから土曜日に釣りにいきたかったんですが家族で紅葉に行く約束をしていたので一日家族サービスしてきました。

001


駐車場は少ないが近場で紅葉を楽しめる豪渓、

005


フライング気味で状況はまだ5割程度の感じでしたがキレーでした。

003


子供は紅葉よりも始めての坂道に着いて直ぐは翻弄され、

コテッ!コテッ!っと転んでましたが、帰る頃には坂道が楽しくなって下り坂を猛ダッシュ!と言うか転がってじゃないか?というような勢いでした。(こっちはこけないか心配で大変でしたが)

子供の順応能力凄まじいです。

これで今年の秋のイベントも一つ終わり気持ちよく嫁・子が釣りに送り出してくれそうですw


なので帰りにはコイツを買って夜に備えときました。

031

中身はタックルボックすの中へ

敷石の上を転がしながら釣るのでジグヘッドのロスが多いポイントではコスパのいいこれで決まりですね。