「今年のアオリはキビシイですね~、

二週に渡る台風によりシャローはほぼ終わりかな?」


皆さんからもよく聞く、この言葉を僕も気が付けば口ずさんでました(汗)


もちろんこの言葉を吐くに至るヒストリーがあるのですが、楽しくないので中略です。

結果だけ報告すると、まず木曜日はサイズUPを目指し笠岡のジカタに行ってきたんですがボウズ!

かなり本気でやったんですが気配なし・・・マダコすら乗ってこない。・゚・(ノД`)


金曜日は青物を探しての定期巡回(・◇・)ゞ

007


異常なし(`・ω・´)

沖磯ではいいサイズ釣れてるみたいなのに青物もアオリも、簡単には出会えません!


翌朝土曜は朝から同上の青物調査!プラス諦めの悪いアオリング・・・



バシャ、バシャ、バシャ!




ワンチャンスのみ、キャストが間に合わずボウズ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

釣れたのは、コウイカのみ!サイズは春のシリヤケの大きさを想像してもらうと大体同じです。
010


今週は季候も良く、釣り日和なのにこの釣果・・・

シャローと、青物にこだわり過ぎてスランプにハマリそうです。


でも諦めません

土曜の晩からはしまなみ方面の弓削島に行ってきました、これはまた明日書きますね!

果たして出会えたのか?いろんな物に!