004
脈絡のない画像でスミマセン( -д-)ノ


台風後、天気もよくなり釣りに行こうと毎日思ってはいたんですが天気予報を見ると「明日の朝の気温は11月なみの冷え込みです!」とか、

翌日の放送では「明日の朝が寒さのピークです!」など僕の心を折る放送ばかり、先週のニュースのシュモクザメには本気ショアジギロッドで挑んでやろうかと心躍ったんですけど自粛しましたw

そんな感じで冒頭の写真は僕の心境を投影したものですw


まぁ、悪いことばかりではなく今回はこんな物も手に入ったので、久々にマイクロジグで五目釣りでもやってみようかって気になってます。
018

これからのシーズンアジには最適でしょうし、細身の方はメバルに効くだろうな~と思いながらパッケージから出してタックルボックスにしまっています。

このサイズのジグでフォールのパターンを変えたり繊細な操作で釣りをしたことあんまりないので今シーズンはちょっと楽しみです。

まぁその前にイカをなんとかサイズアップしないと(汗)、papaさんなんかは良いサイズ釣ってるみたいで裏山歯科です。

そんな、こんなで釣りに行かないと!