ちょっと天気が崩れて暇なのでここ最近のお料理を紹介!


これはパパさんが師匠から教わったものを、ブログで紹介してたものです。
013

受け継がれる味ですね(●´ω`●)

これはまずニンニクの風味が口に広がり、アオリの甘みメンつゆの旨味が染み出て最後に唐辛子の辛味がやってくる、最強のつまみでした。


お次はお手軽アオリの一夜干し、からの焼くだけ
016

シンプルだが飽きない味なので毎日一枚食べてましたw


続きまして~、ブリならぬヤズ大根
buri

嫁さんの力作 意外といけました。 有難う~


そしてこれ! 輝いてるでしょ?
toro

ヤズトロw

ヤズの肩身からこれだけしか摘出できない(僕の腕では)ハラミ、他の部位よりは味があり希少価値もありうまかったような気がしますw


残るは、瀬戸内と言えばサワラ!
sawara

これのためだけに買ったバーナーでサゴシの炙り!温かいままいくのが好きです。


ポン酢に、ネギ・ニンニク!うまかった

が・・・

この後事件が、ニンニクをすった後しっかり手を洗ったのに その直後にコンタクトを入れると目が燃えましたw

涙止まりまっせん・・・

しかも両目w

気をつけてください!


他にもいろいろ料理しましたが旬を視覚・聴覚・味覚・嗅覚・触覚の五感で味わえる釣りは最高です!

第六感もあれば釣りも入れ食いなんでしょうけどね。