ん~~~いない(*・ω・)


久々に本気でハゲました。

朝からひたすらシャクリ続けて、合間にちょっとタチウオを狙ってみたりしたんですが完璧に絶壁に必然的にホゲました(TДT)


アオリイカ!


もちろんティップランで50mラインまでを必用にネチネチと狙ったんですが。
あたりか微妙なのが2回ほどはあった程度です、
やはり数日続いた悪天候で海水温が急激に下がったせいですかね、
今期終了のチャイムが心と体に響きましたよ(;´Д`)


それでもティップラン楽しかったです来期が楽しみになりました。

しかし徐々にではありますが岡山・笠岡・下津井と船からのルアー釣りも狙える魚が増えて楽しくなってます、次からはメインタチウオ釣ですかね。




オススメ!

来期ティップラン始めるなら、バレーヒル・まるきゅうのティップラン用のムラサキ系は外せませんよ、今期は売り切れ続出で手に入らない物もあったのでシーズン始まる前には僕も揃えておきたいですね。


今回の釣果

010

                               (船長、必死のボウズのがれフィッシュ!)