一年ぶりに島根県のごんげんさんにお世話になってショアからヒラマサ狙ってきたんですが・・・

磯に渡る前に船酔い(;´Д`)

磯では爆風(TДT)

と、

散々な状況で・・・

もちろん撃沈しましたw


まぁ結果は撃沈でしたが3人で磯に渡り、休まず誰かがジグを投げての結果なので回遊がなかったのだと思います。

途中ぼくはワームに逃げてコイツをゲット!

020


ジグでもコイツ

お、泳いでるな!と思うとアコウ。

024


カサゴはどれも25cm以上のナイスコンディションでしたが・・・

028


虚しかったです。


当日は餌釣りのお客さんが70cmちょっとのを一本釣ってただけの激シブでしたが、遠征で青物狙ってメタルジグフルキャスト!

ボウズでしたが帰りの車の中、妙にスッキリした自分がいました。