今回はいつもブログを見させてもらってる、ユウマパパさんのページで、ベイカの塩コショウ炒めを見てどうしても食べたくなり、今シーズン成長の遅いアオリをひとまず置いといてベイカ釣りにいってきました。

釣果は2~3時間で3~40杯程度、前回に比べ群れがだいぶ少なくなってる感じでした、
005

サイズも小さいのが多くたまに良型が混ざる程度で、基本的にタナが深く去年はエギオンリーで楽しめたんですが今年はオッパイスッテにケミをマーカーにして沈めていきアタリをとるのが最善でした。
003

テンポは悪いですが(´・ω・`)

それでも当初の目的の食材はゲットできたので、帰ってさっそく一杯いっちゃいました。
015

まゆ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ベイカはひとまず満足できたので、次回はアオリかなw