今週はショアキャスメインで夜にちょっとアジングって感じでしまなみに行ってきました。


まぁ、結果は惨敗で帰ってきたんですが、

今年のしまなみアジいるんですか?

って聞きたいですね。

真剣に3時間やった結果がこれのみです。

011

正直これでも自分を褒めてやりたい(*^・ェ・)ノ

本命に逢えたのだから(´Д⊂)


日中の青物の方は、伯方島・大島をメインでやったんですが、伯方島で朝、まずとどかない距離で5匹程度のボイルが一回と、足元までベイトを喰いにきた3匹を目撃したのみ。

チャンスはしっかりあったんですがモノに出来ず残念な結果でしたが、全体的に一ヶ月前より青物の気配が薄かったです。

次回は蒲刈方面に行ってみようかな!